Fu-Ko-Q Present

arataxia〜風の紅き丘の上〜

エミヤくん家の○×事情〜『俺があいつであいつが俺で。』

introduction

このSSは、einfach(もっとがんばりましょう。)のともや様の許可を頂き、ともや様が
2008年1月13日に発刊したコピー誌『俺があいつであいつが俺で。』の設定に基づいて執筆させて頂きました。
素敵な設定でお話を書かせて頂き、またイラストの使用許可も頂きましたともや様に、改めて感謝いたします!

このSSはパラレル設定となっているため、注意書き・登場人物等よくご確認の上、自己責任でご覧になって下さい。

最低でも、次の二つの条件に当てはまらないという方は、このまま戻られますことを強くオススメします。
* 士郎=アーチャーという設定に萌える
* 士凛・弓凛、どっちのカップリングも大好きだ!
待った無しの18禁ですし、ぶっちゃけ3Pなので表現もそれなりに過激と感じられるかもしれません。

また、このSSをご覧になってのご感想などは元ネタサイト様ではなく、当サイトお願い致します。



登場人物

イラスト:ともや様(einfach)

アーチャー

アーチャー
外見=衛宮士郎。しかしその中身は、士郎の未来の姿の一つ、英霊エミヤである。


衛宮士郎

衛宮士郎
外見=アーチャー。しかしその中身は、時を経て磨耗する以前の少年、衛宮士郎である。


遠坂凛

遠坂凛
そのうっかりが全ての元凶(笑)
今回二人の中身が入れ替わってしまったのは、カレイドルビーの成せる技なのであった。
凛は外見ではなく、中身で二人を呼び分けています。



Are You OK ?

以上、それでもどーんと来い!というチャレンジャーは下の Enter よりどうぞ!

→ → → Enter

Copyright (C) Yun Arata. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt